ここ最近で感情を揺さぶられたエモ作品集

おはよう、いばら姫 (少女漫画)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063658139/
ほとんど家から出たことのない黒髪ロングのお嬢様に弱い。

月曜日は2限から (少年漫画)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091243983/
校則を破ってちょっと悪いことをするドキドキ感に弱い。

青春のアフター (青年漫画)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575846627/
思春期の青い思いを大人になっても引きずったままな人に弱い。

コトコノコトノハ (青年漫画)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425314201X/
何を考えてるのか分からない女の子に振り回されるシチュエーションに弱い。

【Novelsm@ster】渋谷凛雨に唄えば」 (ビジュアルノベル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17934547
鬱屈とした子が救済される話に弱い。

お嬢さま三姉妹にぺろぺろされ続けるのをやめたい人生だった (18禁ノベル)
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479640614X/
ただただ主人公とヒロインの心情・関係性にのみスポットを当てた文章に弱い。

下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件 (18禁ノベル)
http://novel18.syosetu.com/n7126cq/
まっとうに青春している純愛話に弱い。

      • -

基本的に黒髪ロングとお嬢様に弱い。