備忘録2018 (その2)

R18な話。なんとなく記事を分ける。 (一応URLは載せないでおく。)

ノクターン

なろうだけでは飽き足らず、ノクターンに手をだすようになった。気に入ったのをいくつか。

  • 悪魔召喚アプリを手に入れたのでデリヘル扱いしてみた
    • 4~6話で一人ずつヒロインを召喚してアレする。短編集というか、エロソシャゲのごほうびシーン集のような感じ。
    • 非常に多様なヒロインがでてくるので、誰かしらは刺さると思われる。
    • 召喚する「悪魔」の基準は、悪魔召喚アプリと聞いて思い浮かぶ例のゲームシリーズくらいに広い。
    • だいたいは人型をしているが、一部人外成分がある。初心者にもやさしいくらいのレベル。
  • 俺の妹が最高のオカズだった
    • 妹がミステリアスでなにを考えているか、分かるような、分からないような。感性がおかしいような、意外と常識的なような。少なくとも地雷はあるようだ。どうも過去に何かあったらしい。兄には好意があるのかないのか。とりあえず、エロいことはさせてくれる。
    • ...気付けば、妹の虜でした。
  • 天使のパスポート ~天使ちゃんの消しゴム拾ってあげたら、あらゆる欲望が許された件について。~
    • 頭のおかしいシチュエーションがたくさん出てくる。良い。

同人音声

DLSiteでいろいろ買っている。気に入ったのをいくつか。

  • うたかたの宿 春の出会い
    • 耳舐めに弱い。
    • ゆったりとした話し方で癒し力が高い。ぼーっとしてくる。
    • 夜のシーンは、直接的な表現を避けており、具体的になにをどうするとは言ってない。ハイコンテクスト。
  • ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
    • キス音にめっちゃ弱い。
    • 最初から最後まで、セリフのテキストとしてはずっとなじられているんだけど、演技によりデレが分かるようになっている。すさまじいツンデレ

...なんというか、文字列のみとか、音声のみとかでいけるようになり、「ビジュアルはいらないんじゃないか」という思いを持つようになってきた。